大変お待たせしました。11月27日、医王山MOD v0.3を公開しました。今回のアップデートでは、マップが従来の2倍近くとなり、道路の総延長は50km以上になります。かなり雑なつくりとなっていますが、目を細めて見たらそれっぽい「日本」を味わえるかな、と思っています。

これから年度末にかけて仕事が忙しくなりそうなので、MOD制作はしばらくお休みです。エラーの修正などはあるかもしれませんが、早くても2022年の夏まではアップデートはない予定です。

きっとプレイヤーの中には、もっとこうしたいと思っている方もたくさんいるはず。ということで、医王山MODは開発用のファイルも公開しております。おもに使用しているRace Track Builderのプロジェクトファイルのほか、医王山で使用しているオブジェクトのファイルも入っています。

つまり、誰でも医王山を改変したり、医王山と同じオブジェクトを使って自分だけのコースが作れてしまいます。ということで、どんどん改変したり、オリジナルのコースを作ってください!

また、こだわりがなく飽きっぽい性格なので、医王山MODはバージョン1.0になる前に開発を投げ出してしまいそうな気がしています。ということで、「開発してみたい!」という方がいらっしゃればノウハウなども伝授しますので、引き継いでいただけると嬉しいです。

開発用ファイル:https://mega.nz/folder/95wV1YhQ#s8zOuUKfQ8FJzUgU9veSxg